細木数子

あの人、どうなんですかね。微妙ですよね。人間的に。

全部上から目線でイヤだ。「自分が全てを握ってる」みたいな。

どんだけしんどい人生経験してきてるのか知らんけど、

もうちょっと物には言いようってものがあるでしょーに。

「あんたは地獄へ落ちる」とかさぁ。

相手が自分の気に入らない態度を取ったら、一気に態度変わるしね。

人を贔屓目にみてる?

確かにあの人が人を見る目があるってのはよーくわかりました。

ホンマ、それだけはすごいと思う。

あの占いが当たる当たらん関係なしに、人を見る目はすっごいこえてるよね。鋭い。


やねんけど、なんといっていいのかわからんけど、あんまり好きじゃない。

謙虚さがないのがイヤなんだ・・・たぶん・・・。

まぁあの人が謙虚になる必要ってないのかもしれないけどw

あと、もっとさ〜上品さというか、、、

ただ宝石身にまとって、キレイな服を着飾ったって、なんか違うんだよね。

人から発せられるオーラというのか、心地イイ雰囲気というのが感じられないとい。


誰に対してだったかなぁ〜「私とデートすれば運気が上がるわよ」とか言ってた。

なんじゃそりゃ。それはホンマなんか、ただのオバハンの戯言かわからんけど、

冗談は顔だけにしろよと(言いすぎ 

まぁ個人的に、よっぽどのことがない限り人を批判することを好みませんので、

細木数子を全面否定しているわけではないです。念の為。

ホンマ、人を見る目はすごいですよ。

フジテレビの千野志麻アナウンサー居てるじゃないですか。

あの人が色々言われてると「あ〜すごいとこつくなぁ」と納得してしまいますもん。

ああいうの見ると、細木和子は半端ない経験してきてるのがわかりますよね。

私も人を見る目は養っていきたいですね。ホンマに。