スパルタ。スクビ。

SPARTA LOCALS聴いてますわ。

なんか歌詞カードが薄いな〜と思うのは私だけですか?

なんで取りにくいんかと思ったら、厚みが足りないことに気づいた。

経費削減ですかね。中の写真は結構キレイなんよね。


けどやっぱりスクービードゥーでしょ。久々にどぅーしちゃおうか(何 

いや、彼らの話題を書こうかなっていう程度です。。。

なんかね、彼らのライブを例えると、ディズニーランドに似てると思った。

あの世界に行けばまた行きたい!って絶対思うやん。

スクビのライブはそれがある。絶対また行きたいって気持ちにさせてくれる。

夢の世界って感じで。うん。

とかいいつつ、アタシはディズニーランドに行った事がない(ぉぃ 

ってか、ディズニーシーに行った事があるだけ。

けどホンマ、シーでもまた行きたいって思うしねぇ。

CDだけでも充分ファンをゲットしてほしいところですが、

やっぱ彼らの音楽聴くのにはライブが欠かせないですな。

ビーチパーティーとかかなりヨイね。

アタシはあの中ではDarling'が一番好きかもしれない・・・。

アタシが参加したライブでは、やってるのは聴いた事ナイですが。。。

勝手にしやがれとかありえんくらい暴走しちゃう・・・アタシがね(笑 

ジョー君のベースが一番カッコイイと思うのはアフィルグ。

ありゃ〜サビの部分の動きがなんかいいなぁ・・・。


関西圏在住の方、22日の日曜日に、タワーレコード梅田店で、

Scoobie Doインストアライブがありますので是非どうぞ。

たぶんお兄さん組、Funky2で来るかと思いますが・・・。

アタシは何のまわしもんでもないですけど、とりあえず宣伝。

もち、アタシも行きます。実習のために定期買ったから、タダで梅田まで出れます。

ってタダちゃうけど、なんか得した気分になれるよねw

ちなみに心斎橋経由やから心斎橋までタダです。行かんけど。

今、曲がスパルタ終わって、スクビになった。

愛がゆく。これ最高ですね。このアルバムでベスト3位以内に入っちゃうね。

インストア、何時に行こう・・・。一時間前が妥当でしょうか。

名古屋のレポでは一時間前にリハをやったということらしいので、

リハ見るならやっぱり一時間前くらいかな。

ん〜どうしよ。梅田まで割と近いために、油断してしまいそうだ。。。

友達がスクビのライブみたいっていうから「インストアライブ一緒に行く?」

って誘ったら、合宿だとか・・・。いいもーん、いいもーん。

たぶんファンの方ばっかりだろうから、じっくりファンに混じって

のーんびりアコースティックライブを楽しみますさ。