のみかい

に誘われてたのですが、ドタキャンの方向で。

気分的に無理。なんかね・・・。

悩んでも今はどうにもならないことを悩んでしまっている。

お酒入っちゃうと、もーボロボロになりそうで。

気づきたくない気持ちに気づいちゃうのが嫌だから、

お酒でテンションとかも上げたくないし、なんかじっとしていたい。

今日は高校の先生と先輩と友達で行こうと言ってたのですが、

申し訳ないけど無理ってことで・・・

ヤバイなぁ〜ちょっと病んできたよ〜(笑 

ご飯もあんまり食べれない。朝もお茶しか飲まず、昼もご飯半分しか食べず。

しかも昨日だってそうめんちょこっとしか食べてないし。

アタシが残したやつを、昼にオカンが食べてましたw

で、オトンも今日休みで「いらんから食べて」って渡そうとしたら、

オカンが「お茶掛けてたべー」と言ってきた。

結局残したけどさ(爆 

オカンはひょっとすると、最近アタシがご飯食べれないことを心配してるのかもしれない。

朝だって残してるし、夕ご飯だってちょっとしか食べない。

けど昼は嫌っちゅーくらい食べてるんですがね(笑 

とりあえず、水ばっかり飲んでます。水は大丈夫なんだけどなー。

今日は動いてないから別に水分だけでも生きていけるさ。

金曜はプログラムで結構派手なことやるっぽいから、

ちゃんとご飯食べなきゃ(>_<。