結局・・・

飲み会行ってきました(爆 

しかも全部おごり・・・しかも結構高い店。

あんまり品数頼んでないのに、結構イイ値段してたしね。

けどホンマおいしい。アタシ、結構食べれた。

家や実習先ではキツいけど、みんな(といっても4人)でわいわいやると

すっごい楽しいごはんだね^^

まぁデイケアでもみんなで食べるけど、たくさんの皿をみんなでつつきあうことは無いです。

だからそんな空間を共有できる場があるのが嬉しい。

先生にすっごい熱い話を聞いた。

なんか色々あって、今日はみんな男性だったし。。。

それなのに姫的な待遇なしだからね(笑 そんな自分に乾杯。がんばるわょ。


まぁそんなこんなで高い店だったので、生中もキンキンに冷えてるし(笑 

うまい地酒はあるし、料理もヤバイくらいおいしいし、最高でした〜★

すごい彼らと話してると色々勉強になるんよね。

めーっちゃすごい。尊敬しまくります。アタシもがんばる。

先生が国会議員とかになったらいいと思った。

ホンマだてに教師やってないな〜って。素晴らしい人。

先生の話でどんだけ感動したか。

元から感動屋なんですがw、ホンマ今日はすごいなぁ〜と実感。素晴らしいです。


ってかね、すっごいおもろかった先生が亡くなりはったらしい・・・。

すっごいショックだった。

友達にメール送ろうかと思ったけど、やめといた。

その場ですぐ送りたかったんやけどなぁ。今送っても時間が時間やからね。

明日時間があれば送ろう・・・。


なんか下がってきたからちょい上げ目のネタでw

今日行った友達、トラはすっごいおもろい。

彼の友人はかなり濃いらしい。

彼自身もすっげーおもろい人材で、高校時代はよく二人でネタやってました(いやいや 

奴とはかなりツボが合うんですよね。ホンマ優秀な笑いの人材です。

芸人とかそっち方面じゃなくて、なんか話してて突っ込むところとか似てるんです。

奴はホンマいいとこつくからねぇ。おもろい奴ですわ。


ってところで終わります。