インドア

アウトドアな1日を過ごした次の日はソッコーインドアな生活に逆戻り。

明日は実習先のオリエンテーションがあるから、

目標をまとめないといけないけど、ホンマ面倒。

場所も確認しないといけないしねぇ。

あーやだ。しんどい。

昨日は夜、クーラーつけないで寝れた。

扇風機だけ。

そして扇風機もいつのまにか切ってた。

なんでやろ。アタシ最近意識ないうちに扇風機勝手に切ってるの。

オトンかオカンが勝手に消したんかとも思ったけど、

消してないらしいしねぇ・・・。

まぁよ〜考えたら当たり前やんね。

人が扇風機つけて気分良く寝てるのに勝手に消すとか最悪やん(爆 


過去にはそんな最悪なことがあったんですが。

昔は両親と一緒の部屋で川の字になって寝てた時があってw

オヤジが自分の都合で勝手に扇風機とか消しよるねん・・・。

自分は7時に下に降りるから、降りる前には扇風機消していく。

まだアタシが寝てるにもかかわらず。あっついねん、それが。

人のこと考えんと、自分の都合だけで扇風機消しやがる。

腹立つから一回言うたったわ。もー。

今はもう1人の部屋なんでそんなことはない。

けど記憶無いのに自分で勝手に消してるってのが妙に怖い。


田丸麻紀ってキレイですね。

ごきげんよう」見てる。今週は磯野貴理子が司会やってる。

先週は関根勤だったのに。田丸麻紀ホンマきれいやわぁ。

恋するハニカミに出てた時もめっちゃかわいかったし^^

相手誰やったかなぁ・・・顔は出てきてるけど名前思い出されへん。

あの回はよかったなぁ。あ、あれはビビる大木と俳優の三角関係の回だったね。


あと「いいとも」見てて思ったけど、

乙葉めっちゃかわいかった。サトエリも。

佐藤江梨子めっちゃキレイやねー。サバサバしてるけどカワイイくてキレイ。

めっちゃステキやね〜あんな人になりたいわ〜。

一生無理やけど(爆