今日の1日

charipunk2004-08-15


BBQ行きましたよ。楽しかったー。ヤバイね。

久々にアウトドアになってきたよ。

今日は朝雨が降ったみたいで、1日中すっごい涼しかった。

バーベキューにはもってこいの日でしたよ。

かなり食ったー。嫌々だったしw

んで、その後、カラオケ行って、夕ご飯を居酒屋で食べて

帰ってきましたよ。

恋バナ炸裂ですね。

なんかよかった。

アタシは結構お酒飲んじゃう人で、まぁセーブした方ですけども、

今日は4杯くらいかな。

私はだいぶ飲まないと酔えない人なんです。

今日はガンガン飲む場ではなかったら、楽しむお酒程度で留めてます。

梅酒ロック。生中。焼酎・牧場の夢ロック。モスコミュール。

生中2番目っておかしいっしょ・・・。

ってか、店入ってすぐ友達に「ここの梅酒がおいしいから!」ってすすめられて

1発目に飲めなかったからという単純な理由でございます。

果実酒という名前で出てたから、すっごいフルーティーでした。

かなり飲みやすい。あれはフツーの梅酒ロックじゃないね。

アタシはキツイお酒が好きやから、度数的には微妙でしたけども、

まぁおいしかったっすわー。味はかなりヨイ。

キムチうどんがかなりおいしかったっす。あれはヤバイ。

これ食べてるときに、生中飲んでて、最高に幸せを感じました。

うますぎるっ!!

ほんで、焼酎で終わる予定が、えっらい話長引いて

「ごめん、まだおるんやったらもう一杯頼んでイイ?(笑」って言ってモスコ頼みました。

もう数ヶ月で堂々とお酒を頼める年になります。うれしいな。

アタシは焼酎の水割りが大嫌い。あれは水っぽいから味がよーわからん。

やっぱ焼酎類はロックでしょ。1回泡盛飲んでみたいなー。

女の人でも飲めるくらいの泡盛が、デパートとかで結構売ってるらしいんですわ。

また見てみよう。


今日は疲れたー。

めっちゃ声枯れてしまったわ。ヤバ。