あぁ。

恋がしたい(爆
急に何って感じですよね。
黒木瞳が出てるドラマ見て、思ってしまいました。
素敵な恋愛がしたいですね。
まず好きな人作らないと話にならんとですが(´・ω・`)
今、好きな人居ないとかヤバイですよねw
好みのタイプは、色が白くて、華奢で、目が一重な人w 
結構病弱そうな印象ある人が好きですね〜。
んで、実際はめちゃくちゃ強い人(爆
そうだな〜芸能人でいうと、森山未來とか。
森山未來が強いかは知りませんがw 外見で言うとです、外見。
あんまり濃い顔は好きではない。まぁ好きになったらなったでアレですが。
性格はやっぱり穏やかな人がいいです。
なんでも「うんうん」ってうなずいて、話を聞いてくれるような人がw
あんまり話が上手ではないので、詰まっても最後まで聞いてくれる人がいいですね。


おとついくらいに、コンビニでチロルチョコのきなこもちを箱買い(大人買い)しました。
大事すぎて、開けれませんwww いつ食べるかタイミングが重要やねw
学校とか持っていって自慢したいけど、
持っていったら絶対開けて、友達にわけなあかんからなぁ〜
あ、今何人か「こいつセコイ」って思ったでしょw
ええ、セコイですとも。
ってか、開けるのが勿体無いんですwww
そして食べるのも勿体無いwww
あー買わなきゃよかったorz