[音楽]いくよ。

SOIL&"PIMP"SESSIONSのライブいきまぷ。たのしみー。1人で行くわけですがw

まだチケット現品引き換えにいってないんだけどさ。

スパルタローカルズも行きたいんやけど曜日的に微妙なんよねー。

あー行きたいよー!!マイノリティーマイノリティー♪(何 

トーキョーバレリーナですが。どうしよー。


水曜は久々に映画でも見に行ってみようかと思ってるw

いや、全く興味なかったんやけど「東京タワー」がどうも気になって。

それ以外の洋画とかアニメの映画には全く興味ないんですが、

岡田准一黒木瞳って結構キレイなキャスティングやからねー。

ま、レディースデーやし1人で映画見て1人で買いもんでもしよかな。

いや、友達居ないわけじゃないんですよ。

うちの短大の友達は就活の子と妊婦、そして実家に帰省のせいで誘えない、

高校んときの友達もまだ今は試験中やろうし、働いてる子もおるし・・・。

平日で暇してるのってあたしくらいやw

働けって感じですね。働きたいです。