[音楽]三国駅!?

ちょっとビックリ。aikoの新曲のタイトル「三国駅」らしい。

え、なんでビックリって?

だってうちの最寄駅の次の駅やねんもんw

まぁ、この辺ではaikoが住んでたのとか知られてるし、

この界隈出身の有名人で話題に上がる有名人のうちの1人ですわ。

とりあえず駅の名前ビックリですよ。

今では三国駅もキレイになってるけどねー。

たぶんaikoが使ってた時代の三国駅とか、ホームが上り下りでわかれてた時代だろうな。

ほんまキレイになりましたが、ああいう風にキレイになると、

駅の下から電車見えても走ったって無駄やからなぁw

しかし、最近の駅はみんなそうなってもーたから間に合わんわね・・・。



って、何の話やw aikoの新曲の話やった。三国駅。ホンマ衝撃的でした。