[音楽]ニューブリーズ&SLS

昨日の夜にジャクソンバイブのグローバーがDJをしているMusicFreaksを聴いてました。

そしたらCM中にヒロTの宣伝があって、前も書いたけど

とりあえず金曜はチケット取るのに必死にならんとアカンくて(けどチケットは1500円♪)

2月後半に去年スクービードゥーと出会えたSLSの先行があるんやって♪

昨日のMFで初めて出演アーティストを言ったらしい。

いや、マジすごい。MFに出てる2組が両方出るんです!!!

ジャクソンバイブとBEAT CRUSADERSが出るよぉ〜〜〜★

ちょっとビークル出るんやったら絶対行かないと。

あとはあんまり聴き取れんかったんやけど、

ストレイテナーが今年はOpningActじゃないらしいw

うん、ちゃんと出演者として14:00からのやつに出るんやってさ。

とにかく今年も行かんとアカンわーw

三木ちゃんに連絡入れとかないと。ライブ行く時はほぼ彼女と行ってます。