久々に

平井堅を聴いてみた。なんかヨイわ。せつねーよw センチメンタルとかeven ifとかヤバイ。

センチメンタルバムやっけ、1番最新のアルバム。気になるけど買う気にはならんw

それやったらアシ買います(爆

アタシはラジオでしか聴いた事ないんやけど「世界で1番君がすき?」っていう曲がある。

その曲がホンマめっちゃ聴きたいんだけどなぁーやっぱ借りてくるべきか。

この人の曲はアレンジがかっこええっすね。色んな人が手を加えてるんでしょうね。

アタシ的にはstyleっていう、ほぼファルセットの曲があるんですが、

あれがめっちゃ好きですねぇ。カラオケ行ったらあれ結構歌いますわ。


そういや、この前SOIL&“PIMP”SESSIONSのアルバム買った。

こないだシングル買って、かなりよかったから買ってしまった。

いや、もう半年前くらいから欲しかったんだけどさ、お金が・・・(爆

アルバム内の曲全部が当たりとは言えませんが、やっぱアルバムって曲沢山入ってるから、

その中で1曲でも当たりがあればいいんですよw うん、1曲やけど当たりあったね。

Suffocation

Suffocation

PIMPIN’

PIMPIN’

うん、シングルは3曲目がバリかっこえー。アルバムの方は4曲目が当たり。

いや、どれもいいんですよ。特にシングルは3曲とも当たりですわ。

アルバムの方は若干音質が劣ってますね。気のせいかもしらんけど。

音質といえば、スクビのアルバム・ビーチパーティーとかも明らかに音質ちゃうよねw

あれはあれでカッコイイんですがね。1曲目の「勝手にしやがれ」とかヤバすぎだ。


SOIL〜のライブ絶対行く。

「行く」じゃないねw 行きたい!24日にHPで先行予約やるらしい。

あとACIDMANも行きたい。けどライブ情報まだ何も載ってないからなー。

スクービードゥーは何気に更新されてるけどね。京都たくたくやで(変換不能w)。

けどワンマンではないんかな。あと月末にもあるっぽいけどもういいやw

ビークルも行ってみたいの。下ネタ満載らしいけどw

ヒダカさんのラジオ聴いてたらそんな感じが伝わってくるわ。

ほんでスパルタローカルズの新曲も聴いてみたい。

今までと違った感じの曲らしい。結構ストレートに詞を書いたとのこと。

もちろん彼らのライブにも行ってみたい。いーっぱい行きたいやつあるわぁ。