風味堂

っていいですね。最近FM802のヘビロになってるんで。

最近、ヒロ寺平の声を聞いていない。そんな時間に起きないからか。

うそ、今日聞いたやん。アタシ何ボケてるんだ・・・。

早発性痴呆か。いや、痴呆も認知障害と言われるようになる。

ってか何を言ってるんだ、アタシは。風味堂だよ、「ナキムシのうた」だよ。

アタシ、もうこれリリースされてんのかとおもったら、26日なんだね発売。

知らんかったべ。この歌、マジいいよ。和む。

「泣きたい時にはないていいよ」って感じのうた。

涙の向こうには笑顔が待ってるよみたいなw

すっごいほんわかした歌なのよ。めっちゃ好きかもしれん。

「しゃらららららーしゃららららーだいすきーなうたをー♪」って(何 

風味堂、これから注目ですな。