サークル

新年1発目のサークルだべ。

テレビの撮影来てた。けど小さいカメラで来てたんよ。

兄ちゃん1人でw 

そして放送はどうやら2月2日らしい。

来てたテレビ局の兄ちゃんに「サンテレビ映ります?うち大阪なんで映らないんっすわ」

って聞くと、当然のコトながら「あ〜サンテレビは・・・」と言われたw

残念っ!(爆

そして「僕も大阪なんですけどね」っていうてた。どこか聞こうか思ったけど、やめた。

だって聞いても「そうなんですか〜」で終わるやろうし、ナンパちゃうねんから〜みたいなねw

京都まで通ってるやろうし、きっと茨木とか高槻とか枚方ぐらいちゃうかな。


まぁ行ったら、利用者さんには何も言われませんでしたが、

先輩やらには髪の毛の色めっさ言われましたわw

久々に利用者さんとも話せたし、先輩らとも話せたので良かった良かった。

ほんで後輩から編入について聞かれたりしたなぁ。

アタシの場合は運で入ったって言ったw ホンマ運やからね。。。


とにかく今日はなんかおもろかったよ。

けど帰りソニプラ行きたかったのに、先輩と河原町まで出たから行けなかった^^;

先輩は就職してて高齢者のデイサービスで働いてる。

こないだ女性の利用者さんでなかなかお風呂に入らない人が居て

「僕と一緒にお風呂入りますか?」って言ったら入ったとか言ってたw


ほんで、アズナスでお菓子とジュース買って帰宅。

なんか久々に充実した1日が送れました。