友達が

アムカやってた。まぁ元からそういう雰囲気の子やったんよ。

そんなん言うたら偏見なんかもしらんけど、ネットとかで見るような、

黒い系のサイトを開いてる系の子(謎 ホンマ偏見で申し訳ないと思うんですが。

けどうちの身近な人でひどくやっちゃってる人おるからねー。

だから友達がやっててもビックリせんかったし、

実際やっちゃう人が居るから、なんかそういうのが気にならなくなってさw

その子、アタシに見せたこと気にしてたみたいで、

「こんなんやってるけど友達でいてくれる?」とかメールで聞いてきてさ。

アタシは「んなん関係ねぇべ◎」って送った。本気で関係ないからねーw

リスカでもアムカでもかかってきやがれ。

アタシは何もしてやれんけど、一緒にいてあげることくらいはできるしね。

それに昨日の水谷修先生(夜回り先生)も言ってた。

「薬物以外ではオレは死なせたことがない」と。

だからリスカやらでは相当なことでは死なんのよね。


ただ、そういう子に依存されすぎんようにせなあかん。

まぁあの子はきっと大丈夫やろうと思うけどね。

アムカといっても傷も3本程度やったし、治りかけやったから。

あと、古傷も見た感じなかったしねー。

うちの相方は腕、洗濯板みたいになってるからねーw

しかも年明け早々調子悪くて、あの人縦に切りよったからね・・・アカンっちゅーのw

ほんでその傷みせるかのように電車で腕まくりしやがる。。。あきれるわ。