チャット

昔チャットよくしてたなぁ。

今日ね、久々にメッセで3窓になった。いつぶりやろ。

チャットやってた頃はよくチャットメインでやって、サブでメッセつけて、

3窓4窓やってましたけどねー。それも昔の話だ。

ほんで「今、窓開きすぎてるからちょっとロム」っていう人とかも居たな。

そして前は3窓開いとったら結構死にかけやったけど、今は余裕かも。

やっぱチャットでタイピングの速さは培われるものですねw

ほんで、アタシの場合、毎日日記も書いてるし、欠かさずタイピングはするわけで。

今はブラインドタッチとはいわず、タッチタイプって言うんですってね。

ブラインドタッチは視覚障害者を差別する用語になり兼ねないか何かで。

まぁそんなこたぁーどーでもよくて、またチャットとかやりたいなぁ。

常連になれるチャットとかないっすかねー。

タイピング早くても、みんなついてこれるようなチャット(笑

ガツガツきてくれないと、アタシ待っちゃうんでその待ってる時間に日記ちょこっと書いたり、

別の作業してると、チャットの話に乗り遅れたりするんですよw

けど、昔居たなぁ・・・こんな量の文章いつ打ってるん?って思うくらい早い人。

アタシが行ってたチャットの管理人やったけど、見た目チャラいのにw、

ごっつイイ人やった。おもろかったしねー。

別に恋心を抱いていたわけではないw

けど今はその人にタイピングは近づけたかな。

あの時の人らは何してるんやろー。。。気になるな。