クリア

うぉ〜〜〜!!越したど〜〜〜!!!(よゐこ濱口)

上の2ちゃんねるクイズゲーム、見事クリア(笑 

初級編から7段階あるんですが、全部越しましたよ^^;

4ステージ目ぐらいが1番ムズイんです。

ノルマが表示されんくて、「どこまで行けば私は解放されるの?」的なねw

4時間近くかかってやっとですわ・・・。

やっぱこんなくだらんことに時間割けるのって、今しかないでしょ(爆

ってか、相当暇人?みたいなねw

お陰で、右腕と首辺り、キテます。しかし、妙な達成感があるんですが。

この日記見る限り、アタシ、結構ヲタっぽいですよね。

「ぽい」というか「ヲタ」なのかもしれませんが(痛

いやいや、そんなこたぁ〜ない・・・はず・・・。