うーん

う〜明日どうしよう。って今日か。

試験受けられなかったから、追試届を明日出さないといけないらしいけど、

明日は5時半からエレクトーンのレッスンだ。

それまでに京都行って帰ってくるのダルイ。

別に朝早く行ったらいい話やけど、朝早起きするのが面倒(爆 

あさってにしようかな・・・けど今日「明日持って来てください」って言われたからな・・・。

あーどうしよ。ホンマ困ったなぁ・・・。

京都行くと、また家に帰って練習とか面倒やし、

京都行って帰りはJR乗って帰ってきて、某駅で降りるっていう手段があるから、

行くとすればそれなんだけど、無駄に金がかかる・・・。

明日行くなら、朝練習して、午後から出て5時半に教室につくぐらいかな。

ただ、普段JRで通ってないから、時間の予想がつかん。

やっぱ明日は学校いかんとこか(爆