眠くないのでネタを。

そういやこないだ、うちの相方と出掛けてきた。

はじめ、奴がやってるレンタルボックスのお店に行った。商品出してるっぽくてね。

はじめアタシは店内フラフラしてたのですわ。そしたらどっかで聞いた事のある女性の声が。

やっぱり。

奴が浮気しとった女と鉢合わせやw アタシは会ってないけど、奴は会って話してた。

で、アタシ結構待たされて、店を出たのですが、次の移動でバス待ってる時とかでも、

アタシは笑顔やのに不機嫌さをめっちゃ振り撒いたった(爆 

そしたらアタシにごっつ気使ってるんよ(笑 

「あの人のコトはもう放置してるし」とか、アタシは聞いてないのに言って来るのだ。

それが妙におもろくて、もうちょい楽しんでやろ〜とか思ってた(コラ

だって、アタシはめっちゃ傷つけられたしね。

友達に彼のこと話したら、かなり哀れがられたからね(笑 「もっといい人見つけろ」ってw

ま、今は比較的、友達的な関係が続いてるので、勝手に女作るなら作ってくれって感じですが。


ほんで梅田のロフト前のゲーセンとか行って遊んだり、

ロフト行って、おもしろそうな商品いじり倒して、なんかフラフラしてました。

それから居酒屋でワイン飲まされて、ベロベロなってた(爆

「ちょっとくらい強くなっとかんと知らん間に連れて行かれるぞ^^;」って言われた。

いや、強いはずなのですが。

そして、カラオケ行って散々アニソン歌う(笑 ありえんくらい歌ったねー。

ちょっとヤバいよ、テンション上がりすぎたな。


ま、そろそろうちらは危機なんで、いい思い出になりましたとさw