風味堂

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050122-00000015-sph-ent

はてなダイアリーで書かれていたのをパクらせて頂きます(パクリ申告

このニュースすごいね。FM802のことがめっちゃ書かれてるよ。

そして風味堂が色んなラジオ局でパワープレイナンバーとして流れているわけです。

802がヘビロにした曲から売れたアーティストはヤイコやDCTだけじゃないよ。

今や天下のミスチルスピッツなどが

全く世の中に知られていない時期に、1番に取り上げた局がFunky802!!らしいです。

まぁアタシはただのリスナーなだけで、FM802のまわしもんでもなんでもないですが。

あとまさやんこと山崎まさよしとかスガシカオとか、今では大物アーティストも

FM802のヘビロなってるからねぇ。

まさやんとシカオちゃんがヘビロなったのは1997年って書いてた。結構前やなw


で、話は戻りますがw、風味堂すげーよ。

いや、昨日も書いたけど、ホンマ今の新曲いいもん。

こないだの日記にも書いたけど確か26日に発売されたばっかりやったはず・・・。

だってヘビロやからリクエストせんでも適当な時間に流れるのに、

それでもリスナーからリクエストがめっちゃ多いみたいよ。昨日だけで3回聴いたわ。

お風呂入ってる時と家出るまで準備した時間しか聴いてなかったのに。

眠れる夜のひとりごとという曲も一個前に出しております。

これもまたよいっすねー。けど今はナキムシのうたが流行ってますので・・・。

これからもがんばってほすぃーです。