試験その後

びくドで友達とご飯。3時半頃までおったかなー。

ほんでゲーセン行って友達が両替。そして本屋行って、CD屋行って、ラウ1行った。

メダルゲームめっちゃしたかったけど、所持金1000円(帰りの交通費400円含む)だったため

すぐに断念した。ただ、スロットの北斗の拳が気になったなぁ。やりたかった・・・。

ほんで、3階のギタドラやった。あと警察24時やっけ?

銃のゲームと、タイピングゲーム。

友達と2人でやったんやけど、アタシのキーボード「D」が反応しなくて・・・。

めっちゃ最悪やった。あれが出てたらね、、、。

タイピング検定3級程度って出てたわ。どんくらいやねん(爆 

ほんで、タワレコ行って試聴したりして、6時ごろになったから帰宅。

ってか、タワレコだけじゃないけど、サンボマスターすごいねー。

CMでもやってるし、アタシが知ってから半年ぐらいかなー、見る見るうちに売れた。

アタシはイマイチ、サンボの良さとかわからんのですが(爆 

100sとかもかなり取り上げられてるし、あと銀杏BOYZもすごいね。

梅田のタワレコでも京都のタワレコでも大きく取り上げられてる。

あれ、ゴイステのメンバーが3人おるか何かよね?そのせいか。

ゴイステって解散した後か直前ぐらいにごっつ人気上がったよね。

まぁそちらに関してもアタシは興味ないのですが(爆


とにかく今日はなんかおもろかったよ。ゲーセンがよかったw

けど今日はゲーセンでは400円しか使ってないからなぁ。結構経済的。

音ゲーとかやってしまうのはうちの相方の影響だ・・・。