んっ?

ちょっと過去の日記を削除したいんですけど、全部手動ですか、これ。
1個1個消していかなダメですか?
もうアタシ400日とか書いてるんですけど400日分手作業でですか?


日記の削除ってのがあるけど、これいってもーたらごと消されるんですよね。
IDとかね。ここで書きつづけることができないんですよね。
あーどうしようか。
有料にしたら変わりますかね?


ま、有料にするつもりなんて全くないですけど( ´_ゝ`)


最近mixiばっかりやってるので、特に更新もしてないし、
なんかここに過去の日記を置いておくのがなんかアレだなぁと思ったり。
とりあえず別のところにバックアップ取ったんでいつ消してもいいんですが、
この場が消えるのがいやですねぇ。


mixiに飽きたらここで新たに書きたいので。まぁちょいと悩みます。
消えたら、あぁ、逝ったか、くらいに思っておいてください。