説明会。

mixiに書いてよかったんだけど、mixiには今日の説明会に行った人が
見てる可能性があるので、書きません。


何が書きたいかというと、説明会で会った人、
めちゃくちゃかっこよかったからです(爆 あれはビックリしたぜw
内定者で、うちのグループに説明してくれた人が、
もう顔もスタイルも完璧モデル並みなのwww
おまけに関西弁で話もおもろいし、あれは同じグループの子はみんな惚れたと思うねw
困った顔1つとっても、「これやべぇ、かっこよすぎる」って思った。
10人見て、10人が「カッコイイ」っていう顔だったと思う。
目パッチリで顔のバランスがよく整ってて、髪型もオシャレやし、笑顔も素敵で、
全体的に身長とかのスタイルもよくて、ほんまかっこよかったです。
人生で1番カッコイイ人を見た気がする(爆
バレンタインとかすごそうだーと思った。
目の保養になりました(ぉぃ


今日の説明会はMRのグループワークがあったところ。
そう製薬会社へ行って参りました。
そのグループで一緒になった子でも、かっこいい人居たな(コラ
いや、色白で背高くて目が一重の人が好きなんですよ(聞いてねぇ
目パッチリよりかは、一重で切れ目が好きかも(だからきいてねぇって
ちゃっかりmixiをすすめてきましたw その人金沢から来ててすげぇと思った。
mixiの話をすすめたきっかけはグループ内でmixiのニックネーム交換会になったのでww
けど今日うちらのグループが1番仲良かったw
アンケート書いたあとも、そのmixiのニックネーム交換したりして、
最後まで残ってみんなでワイワイやってたし(爆
今日のは選考関係ないらしいので、気楽にやってました。


今日の説明会はホント内容的にもすごいよかった。
MRの体感プログラムがあった時点で「これすげぇ」って思った。
薬を医者にすすめるというプログラム。すごいっす。
しかもすっごい難しいし・・・。
前立腺がんの薬を勧めるのに、色々考慮しないといけないことがあって、
すっごい情報量が要るんだなぁって実感しましたね。。。
あれはホント行ってよかったって思えるセミナーでした^^


こないだは某○立のセミナー行って、ひとし君人形のストラップもらって帰ったしw
結構楽しんでやっておりますwww