ライブ〜◎

大好きなバンドのライブまで日が迫って参りました!
ちょっぴり遅めの今年初ライブ(´ω`*)楽しみさね◎
バンアパがツアーをやるらしい。
どうやら主要都市ではやらないっぽ(´・ω・`)
なので京都たくたくのチケットを予約いたしました。
果たして取れるかな…二カ所でよやくしてみたけど全然抽選だしなぁ…
あたるといいな◎


今年も夏フェス参戦予定◎
まずRUSH BALL06が開催決定したから行くでしょうね〜
んで、去年感動しまくったOTODAMAもたぶん今年もやるから行くでしょ〜
んで、今年はサマソニに行きたい◎暑い夏にフェスで昼間からお酒飲みながら
好きな音楽聴いて飛んだり跳ねたりしたいですね〜♪
友達から「ライブバカ」って言われてしまいましたよ〜〜〜!!!否定はしません◎
事実ライブ好きのバカですから(笑)今の学生という時期しか無理やと思うんで
思いっ切りバカになってライブ行き倒したいです(*´∀`)
こういうことを考えるだけで夏が楽しみです!!!


それまでに就活…


がんばらないと!!