やっべー。

Linkin Parkサマソニ出演。大トリ。
泣きそうです。電車の中で友達からメール。
焦ったなぁ。ちょっと胃がおかしくなりそうだったよ。
はぁ、、、13000円。。。


そう、SUMMER SONIC 06の出演者(第1段)が発表されました。
FUJI ROCKもですがね。
あーうれしいなぁーもうそんな時期ですか♪
ワクワク!絶対行こう!!!
サマーソニック06!!去年行き慣れたOSAKA南港へ★
あー生リンキンが見れたら、普通に泣くと思うw
さっき電車の中で泣きそうだったんですもんwww


けど音楽はライブが1番!
家のしょぼいスピーカーからだけでは満足できません。
まぁサマソニであれなんであれ一人でも普通に行きますけどね^^^^^^
今日メールくれた友達にサマソニの回り方教えてもらわないと・・・(爆


今年は行きたかった人らのライブにいっぱい行ける気がする♪
ACIDMANthe band apartPOLYSICSにリンキンに。。。
バンアパサマソニはまだチケット取ってませんがwww
根拠ないけど絶対取れる気するしww
これからが楽しみです♪