仕事。

日々初めてのことが多く、しんどいですが、
仕事の見通しがついたので、少しやる気を取り戻しました。
常に前をライトで照らさなければ不安で仕方ないから
自分の中で納期の把握をする必要がある。
当たり前のことだけど、自分には余裕がなさすぎて、
今日明日のことで精一杯でした…
けど今日一気にクリアになったので助かりました。
しばらくは割り切ってがんばれそうですw


今日本社から人事の主任がいらっしゃいました。
かっこいい(笑)
昔バレーボールやってたらしく背が高くて面白くて優しい。
素敵すぎます(☆Д☆)
何気にアタシの大学の先輩やし◎
小さい声で「○○ちゃーん!(←私)げんきー?」ってw

人事の方はみんな良い方です☆
なんやかんやで私の部署が部署だけに私のことを覚えてもらってるし
ほかの同期より社内的にいい経験はさせてもらってます。
確実に。
その分仕事はてんやわんややけど慣れるまでがんばらないと。
元気出します!