いい音楽。

最近聞きたいと思うアーティストが多すぎて

自分がおいついてません。

mixiで私と音楽の趣味が近くて色々紹介して下さる心優しい方がいらっしゃって

その方が教えて下さるやつがどれもヤバいくらいツボるんです。

これが好きならこれ聞いてみたらいいよ的な。

ほんと見事、私のツボにハマるんですよね…

紹介してもらったアーティストの音源全部ほしい。

どれも買いたいって思えるのばっかり。

おもろそうなライブとかイベントもかなり詳しいし

ほんまに師匠って感じですわ…

あぁ…私にも自由なお金があれば…orz


夏フェスの情報も出回ってきました。

まだ冬やのに早いわぁ…

行きたいのは北海道のライジングサン。

オールナイトフェス絶対楽しいやろし…いきたーい!!!

金曜からとかありえへんし!!遠方の人のこと考えてほしいわ…

モンバスとかもいきたいしなぁ。

夏に再び電気グルーヴを見たい。最高のアクトやった。

夢の世界やった。また絶対彼らのステージを生で見たい。


最近ネットのすごさにただただ驚かされる。

なんでもネットで探せるし買えるし見れるし出会えるし。

すげぇよパソコン。

ありがとうですわ。

IT革命や〜〜〜!!