アカン。

疲れた。今日はお盆より忙しかったよ。だってATCホール、入場規制かけてたっぽい。
3時過ぎの時点で、1万人以上が入場したとの話を聞いた。
お盆の忙しさが最高やと思ってたから、今日はマジで死にかけでしたよ。
その分、時間はすぐ過ぎましたけどねー。


そう、昨日・今日はコミケ(?)があって、マジ人多かった。。。
別に来てる人が悪いってわけじゃないけど、人の多さにすっごいイライラ・・・。
ニュートラム乗るのに15分くらいかかったし。ありえねー。
ってか、「インテックス行く人は歩いて行ってください」って言われてるのに。。。
しかもみんなキャリーバッグ引いて、後ろ歩きづらい。
なんでコミケ来る人達は、キャリーバッグが大好きなんですか?www
今回に限らず、最近無駄に若い子がキャリーバッグ引いてるの、やめてほしい。
歩くの速かったらいいけど、トロトロ歩いてる人とか、蹴飛ばしそうになるし。
あれほど邪魔なものはない。
朝はもちろんのこと、帰りもゴスロリっぽい服着た人みかけたなぁ。
コミケに社会見学に行きたい」と前書きましたが、もういいです・・・(爆
バイト先の子らも「マジ、あの人の多さ何!?」って半ギレでしゃべってました(ぇ