飲み。

昨日飲み会やった。思ったより早く解散できた。
11時に一度解散して、昨日は地元やったから、その後、虎つぁん・もっちゃんとトーク
飲み会自体も良かったよ◎ただあんまり騒げなかった・・・。
完全に個室じゃなかったからねぇ。ダメだあの店は。昨日は散々虎をいじめてやった。
とりあえず、奴のハードルを上げてやった。
「さ、これから虎ちゃんが気の利いた乾杯の音頭をとってくれるので」みたいな(爆
ま、散々いじめ返されましたが、アタシはさおちんに振ったりしてましたので、逃れてました。
昨日は8人やったかなー。アタシ的にもっと小人数希望。次は虎ちゃんの家でらしい。
「俺んち来たらええねん。なんぼでも酔うていいで!最高6人やけど」って。
楽しみですねー。部屋は広いらしい。ほんで壁はコンクリやからどんだけ騒いでもいいらしい。
奴が計画するの待とう。