プリクラ。

今日で最後の子が居たから、バイトの子らでプリクラ撮った。
全員じゃないけどね^^;ムシキングのプリクラやから愛称「ムシプリ」。
分割少ないからな・・・。
帰りにバイトの人らでジェラート食べて帰った( ゜Д゜)ウマー
自販機のアイス買おうって言うから、「それなら下のやつ食べましょうよ!」って誘ったw
ATCの中にアイス売ってるとことかクレープ売ってるとことかあるからねぇ。
おいしかったです^^^^^^
で、今度ごはん食べる店とかの話もしつつ帰宅。
帰りが1時間遅くなった。明日は休み。阪神負けとるやんかー。アカンな・・・。
ってか、今日仕事中はずっと片頭痛で、あんまり動きたくなかったんやけど、
知らん間に終わってたわ。
途中、ホンマ頭痛くて動きたくない・・・と思い、なんとか動かないでも大丈夫な仕事発見。
ムシ風船膨らましたw ボンベで膨らますから楽勝。けど今日はあんまり売れんかったなー。
毎日最後に風船ラッシュがあるんやけど・・・。