夢。

最近よく夢を見る。ホント毎日くらい。


いつ見たか忘れたけど、彼氏とうちの親がもう顔見知りで、公認みたいな感じの夢w
しかも親の前で、アタシと彼がいちゃいちゃしてても普通やったし。
あれは起きてからビックリしたわw


んで、今日の夢は最高にありえない話w


なんかナイナイの岡村にアタシがめっちゃ好かれてる話でw、
そこでもう1人言い寄られてる夢やった。そのもう1人が橋下徹弁護士やし(爆
しかももう橋下弁護士と結婚するとかいう話で、
「あの人の子供、確か5人おったよなぁ・・・」と冷静に夢の中で考えてたw
もう意味わからん夢やったなぁ・・・。


なんでこんなに夢ばっかり見るんやろ。
眠りが浅いんかね^^;