夏の思い出。

といえば、「バイトだけかもしれない」ってくらいバイトです(何
日本語若干おかしいですが、いつものことなので流してください。
さてさて、今日は割と暇でしたねー。
(ゲーセンの)店長がレジで、ヤバヤバでしたww かわいそうになったわw
んで、休憩時間、ゲーセンの人のシフト見てたら、休憩に来たゲーセンのバイトさんが、
「9月からこっち入るん?」ってww まさかw
で、その人ボクシングやってるんだけど、「ボクシングこーへん?」って誘われました。
がっ。チケット高い・・・。タダなら全然見に行きますよ(セコ 9月とか暇やし。
ボクシング好きなんやったら3000円くらい普通かもしれんけど、
初めてボクシングの試合見に行くのに、3000円は正直キツイかも。。。
ちょっと前、誰かの追悼のボクシングの大会があったらしく、それは5000円やったらしい。
それを聞いて、余計「たかっ!」って思いました(爆
まぁ1回見に行ってみたいとは思いますが、Yさん、もうちょい安いやつで頼みます(ぉぃ


今度バイト帰りに、うちら派遣のバイトだけでご飯食べにいくらしい。
アタシはその日休みやけど、「来れるなら来て^^」と誘われたので、たぶん行く系。
しかも明日はムシキングのプリクラを撮るとかいう話が・・・。
あれ分割少ないしやめとこーよー・・・なんて言えません(笑
みんな分割少ないこと知ってるんかね。