えんどれすさまーぬーど。

昨日からめっちゃ聴いてる。真心ブラザーズのENDLESS SUMMER NUDE。
好きやわー。前めちゃくちゃ聴いてたからその時の思い出が戻ってき過ぎますw
前付き合ってた人のこと思い出すねー。
ってかぶっちゃけ、人じゃなく、聴いてた道のりを思い出すwww
その聴いてた瞬間がやきついてる。
めっちゃ遠回りして行ってたときがあって、ホンマずっと音楽聴いてたからね。
京橋とかめっちゃ思い出すわー。。。とにかく地下鉄京橋駅の印象が強い(限定)。
あと御堂筋線と。長堀鶴見緑地線もやwww ローカルすぎてすいませんorz
だからよく聴いてた駅からの道のりをまた歩きたいとか思ったりします。
けど会いたくないから絶対行きません(爆
まぁ今は前の家にはあんまり帰ってないという話は聞きましたが。


しかし音楽ってすごいね。思い出がよみがえりますね。