げぷっ。

あー食った食った・・・(爆)。
いや、今日バイト先の人らとバイキング行ってきたw もう2〜3年ぶりよ、バイキングなんて。
高校以来やからなぁ。しかも人もガラガラやし、時間制限無しやし、2000円ですよ。
おいしかったー。けど周りみんな23歳の年代で、アタシだけ20歳。
まぁけど楽しかったですよ^^
最寄駅が同じ人とは、最後にプリクラまで撮って帰った次第でありますw
楽しかったなぁ◎だってプリクラがすごすぎるんですもんwww
あれはマジすげー。音楽とかめっちゃ大音量で流れてるしすごすぎ。
その人、ホンマいい人で、はじめあった時からめっちゃ印象よくて(´▽`*)
けどもう会うこともないんやなぁ・・・と^^;;寂しいなぁ。。。
その人とは家が近いばかりに、ATCに居ても、
かなりローカルな話ばっかりしたり、あと彼氏の話とかしてたり。
プリクラで彼氏見せてくれたり、ケンカした時の話とか、デートした話とか、
色々話聞かせてくれましたデス。楽しかったなぁー◎
明日で、みんなともお別れであります。
まぁ「約1名を除き」ですが。ボクシングの試合見に行かないとな・・・。
いや、楽しみですしヨイのですがねw
明日で最後の夏バイト。またいつか、みなさんと会えるのを楽しみに、今日はねまする。