暴露その2。

うちの高校時代の部活で、アタシの友達(♀)と、後輩(♂)が付き合ってたのですが、
私(友達)が高3の時、後輩は高1やったんですよ。
んで、かなりラブラブな時期があって(今はもう別れてますが)、
その頃どうやら非常階段でHしてたらしい(爆)。しかも非常階段は外www
それがなんとよりによって、生活指導の先生にバレたらしくw、
後輩は担任が厳しかったせいで、すぐ親呼び出しで怒られたっぽくて、
友達は担任がゆるかったので、「お宅のお嬢サンが学校でいちゃついてたので・・・」
程度で終わったらしいw 「いちゃついてたので」で終わるねんで?
どんだけはしょってるねんwww


とりあえず、深夜にしておもろい暴露話2つも聞けましたです。
ありがとう、友よw