へびろ。

今日のタイトルは今月のFM802邦楽ヘビロです。
なんか切ないんですよー。
「本当の気持ちを歌でしか伝えることができないズルイ俺」
みたいな感じの歌詞。全体的に良い歌詞なんです。ホントいい歌っすよ。

男はバカなのか俺がバカなのか

男はバカなのか俺がバカなのか

今、はじめて知りましたが、ジャケット、板尾サンなんですねwww


洋楽はフランツです。
「DO YOU WANT TO/FRANZ FERDINAND
どぅーゆーうぉな。
聴いた瞬間にフランツがよぎった。似てるよなぁーって感じで。
そしたらホンマにフランツやって、しかもヘビロ。低音きかせた感じがよいね。
はじめて知ったけど、彼らは「女の子でも踊れるロックを演奏する」っていうのをコンセプトに、
音楽をやってるんやってねー。ま、モテたいってことでしょうねw