オレンジレンジぱくられた?

曲パクられたのですか。
パクったりパクられたりホントおいそがし(ry
まぁ今回は別にオレンジレンジの話をしたいわけではないんです。
そのパクった(と言われてる)ほうの「ハレンチ☆パンチ」ってのがキツイw
女3人組のぶりっ子みたいな声してる10代の子らなんですが、
ハレンチ☆パンチ!」って振り付きで言うんです。
思わず「さむっ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル」ってなりましたよ。
まず、リーダーでボーカルの一人称が女の子やのに「僕」ですよ。
んで、ラップ担当の子と、リーダーは同じ高校だったようで、同い年なんです。
この2人のテンションはもうありえません。
そしてあと1人のメンバーがギターとコーラスで、15歳。
もうね、無理矢理2人のテンションに合わせてるっぽいところが、ものすご痛々しいんですwww
しかも、ボーカルとラップはめっちゃ激しく踊ってるのに、
ギターの子1人椅子に座ってギター弾きつつ歌ってる。
同じグループ内で温度差感じるんですけど。
ま、今後、見物ですね。