OTODAMAへ行こう。とか色々。

日付で言えば、もう明日ですよ。はやいなぁ。
ってなわけで友達に3日のフェスの詳細メール送ってたらこんな時間に・・・。
あー朝から行くの夜まで体力もつんかね。。。
明らかに梅田からの直通バス使った方が安くついて、楽だったけど、
気がついたときにはもう時既に遅しでした・・・。友達に止められたからなー。
「そんな事にお金使わんとボクシング行こうや!」って(爆)
はい、ボクシングの試合一緒に見に行く子からw
しかも、いつも携帯は電池減るし、メール面倒やから、電源切っているという子やのに、ご丁寧に、
「チケットちゃんと預かっといたから〜♪」っていうメールが。ありがとう・・・w
ホンマこの子、おもろいわぁ・・・また4日にネタいっぱいできると思うので、書きますw


ほんで、どうやら友達がDoとサンボとアナログフィッシュYUKI奥田民生が見たいらしい。
まぁ大体かぶってるけど、アナログフィッシュを見たら、YUKIちゃんが前の方で見れないねw
ま、いいや。見れたらいいんだもんw 「HOME SWEET HOME」が聴きたい。ほんわかしたい。
レジャーシートエリアでのんびり見るのもありかもねー。
3日・4日は雨の予報ではないっぽいので、とりあえず安心かな。
野外ですので、もちろんレインコート持参。念には念を。
けど、クソ暑いのに雨降って、レインコート着るとか最悪やなw あつっw


さっき、今回のチケットを出してみようと、ライブチケットを置いてる棚見てみたら、
忘れかけてたライブ発見www むっさ危ない。
今朝、「9月11日、飲み会やるけど来れる?」的なメールが来てて、
危うく行けますメール送るところやった・・・。メール送らんでよかった。
今日はいつもにも増してやたらメール来てたけど、微妙に返してない(爆)すみません。
しかし、朝から「おはよーぐるとー!」て・・・w
ってか、ホンマに今その棚を見てなかったら、普通に11日飲み会行ってたからなぁw
神様が思い出させてくれたんや・・・ありがとう(壊)


で、9/11(SUN)は、LIFE SIZE ROCKの最終日でございます^^「金ない、金ない」言うてて、
真剣に行きたいやつは、何気にチケットがっちりゲットしておる次第でw
今、802でやたら宣伝してるけど、ACIDMANPE’ZとDef Techが出るやつ、
まだチケット余ってるんかなぁ・・・むっさ行きたいねんけど。。。
宣伝してるのって、だいぶ余ってるってことやもんねぇw
ま、スクービーのワンマンとか毎回宣伝されてるんですがね(ぉぃ)
とりあえず、アシとペズが見たい。
Def Techは前見たし、アタシ的にあんま楽しくないからいいや(爆)


上の発言ですが、あくまでも一個人の意見ですからね?
近頃では、アルバイト社員が自分のブログに書いた、心無い一言のタメに、
経営者側が謝罪するぐらいですからねwww みなさまご存知のニュースですよね。
わからない方は、「アルバイト」「ブログ」「オタ」でも入れてぐぐってみてください。
そして、日記・ブログでの心無い一言、注意しましょうwww 
私も過去に見られたくない人に見られて
思いっきり自爆してますから |Д`)ノ⌒●〜*  ヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
大変痛い過去でございます・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・