オフスプライブ。

上にも書きましたが、詳細をとりあえず調べまくったので、明日がんばって取りますよ。
短大の時の友達もどうやら9時に夜勤明けらしいので、
それからやから電話できるかも!とのこと。ありがたや〜ありがたや。
アタシも明日がんばりますよ。ま、友達にゆだねるしかないですがね(爆
ってか、ルースターも11月にあるらしい。なんばHach。
キレイけど微妙やねんなーあのホール(爆
どんだけエスカレーターのぼらなアカンねん!って感じで。
まぁアタシの行き方ひとつで変わるんでしょうけどw
e+のプレオーダーがないっぽいんで、もう一般でいくしかないんでしょうか。
大阪公演だけ、もとからe+ではないのか、プレオーダーが終了したのかは定かではないですがね。
一般の情報すら載ってなかったから、大阪公演はe+では取れないのかも。
とにかく明日のオフスプですよ。がんばります。