うげ。

今日のバイトも疲れたー。
今日は休憩時間にめっちゃ音楽の話した。
バイト先の子が11月にATCホールである、
オールナイトのテクノとかトランス系のイベントに行くとかいってて、
ATCで自分が働いてるからイヤやわーって言ってたw
けどそれめっちゃ楽しそうなイベントなんよねー。行きたいかも。
http://www.electraglide.info/index02.html


ってか、明日THE OFFSPRINGの一般らしい。ZEPPやし〜!行きたい!!
2日あるけど10時からやから、アタシが休憩入る時間に電話してもSOLD OUTやろな。。。
明日は朝に電話とかできんし・・・友達がもし行くって言ったら電話してもらうw
友達が頼みの綱ですよ。。。短大んときの友達で洋楽好きな子おりますので。
けど夜勤やったら返事も遅いやろうしあんまり期待できませんが(爆
今日、昼間に話してた洋楽好きな子曰く、「あの人らは割と良く来るやろ」とのこと。
そうはいえ、外国人なんで「良く」といっても全然でしょうしw
大阪は2daysやからなぁー。どっちか行きたい。
ってか、実際オフスプがライブするの、昨日ラジオで知ったしwww
あー行きたいっす。