やべー。

もう半端なく疲れた。今日はUFOキャッチャー。
明日は暇を願います・・・。
つーか、売るもんないんですけど。
かなり売れちゃって、カードファイルとかイベント限定のやつとかもあるんやけど、
もう全く入ってこない状態で。
ってことで、これからATCホールであるムシキングのイベント来ても、
買って帰るお土産は全然ありませんよー(コラ いや、けど事実を伝えなければねw
残念ながらありきたりな商品しか・・・。


そそ。今日むっさ怒ってる人見た。たぶんその人はあっち系の人じゃないか?という話。
スイートランドっていうゲーム機がありまして、よくお菓子が入っているゲーム機なんですが、
シャベルで上手いことすくって、2段前後してるやつの上に落として、景品をとるゲームです。
よくセコイヤチョコレートキットカットがタワーになってつんであるやつですw
それの景品を補充するために開けた時に、バイト仲間がお客サンとトラブったらしく、
対応しきれなくて、社員サン呼んだっぽい。社員サンもそのお客サンにバリバリ怒られてた。
すごかった・・・結局現金返して丸く収まったらしいけど、やらしいな。
金で解決とか、ホンマ普通にやらしい人間やん。ま、人間ってそんなもんでしょうがね。
まぁけど怒った手前、そのまま引き下がれなかったんかもしれんけどwww


あと、昼間にごはん食べに上がったら、14時からの社員サン(Tサン)がおって、
「今日どう?(人の多さ)」って聞かれたので、
「ヤバイっすよ・・・」って言ったら、店長も丁度居て、話に混ざってきた。
んならTサンが店長に、「なんかおもろいイベントやってるらしいですわー」とww
ホンマ、シャレならんからなぁ。。。
で、Tサンが「さ、今からキチガイのイベント(ムシキングw)いってこーかな」って(爆
アタシは「キチガイて!」って笑ったんです。そしたら、
「いや、マジでキチガイやから!こないだおもろい光景見てんって!」と話し出した。
どうやら、Tサンが夜勤明けで朝の6時半頃、ATCの前を通りすぎようと思ったら、
ブルーシート敷いて家族が朝からニコニコしておにぎり食べてたらしいwww
「ホンマ、オトンとオカンと子供がやたら嬉しそうにおにぎり食っとんねん!
もう家族そろってニコニコして、何がおもろいんか思ったわー。
10時(開場時間)まで何時間あると思ってるねん・・・」ってw
まぁけど新幹線で来てる人とかもおるらしいし、すごいよねー・・・。