9月から。

今ふといい考えを思いついた。9月から田舎で過ごそうかなと(爆
8日までは外せない用事があるんで、それ以降なら暇だし。
レッツHIROSHIMA!!(キモ しかも広島市内じゃなくてホント田舎ですしorz
しかし、アタシにチャリを与えてくれれば、もうどこへでも行きますけどね。
まぁそんな田舎生活をエンジョイしてる場合じゃないんですがねw
けど田舎でしかできんこととかやりたい。
今、おばあちゃんも嫁にごっついじめられてるからな・・・。
ホンマ、バカ息子にバカ嫁に(爆)年寄りイジメとったらろくな死に方せんな。
オカンに田舎行ったらアカンか1回聞いてみよ。
オトンの田舎の方がごっつ金持ちやから、できればそっちにお邪魔していたいけどw、
アタシは誰とも親交がないので無理かもしれんwww
前帰ったら、5万円普通にくれたしなぁ・・・あっこの家は持ってる・・・。


と、やらしい話をしたところで、終わり(爆