はてなキーワード?で、パチスロで来られる方がいらっしゃいますが、

ぜっんぜん為になる内容書いてませんので、ご了承下さい。

すったもんだがありまして(謎)、いろいろな問題解決ですわ。

実習もやーっと終わったことですしね。

なんか色々やらないとアカンこともありますけど、

ちょっと区切りがついてよかったですたい。

今週はのんびりさせて頂きたい。

といっても明日ソッコー出かけるという・・・。

ハードでする。明日は京橋らしいよ。

おなかすいたー。


今日はね、呼び出されて本町まで出て、コンビニでお酒やらを買って、

ビルを背もたれに缶ビール飲んでw、ゲーセン行って終了。

なんか何やってるんだか・・・って感じ。

アタシお金一銭も使ってない・・・申し訳ないっす。

あ〜つかれた。けど楽しかったなぁ。久々に遊んだ感、満載。

はっぴーはっぴー◎