うはーアタシ振り回されすぎー★(壊 

いや、壊れてないですよw

あの人らの人間関係、よくわからん・・・

けど私は彼という人間性が好きだから、今後も関わっていきたいと思う。

なんやろ、恋愛とかそんなんじゃないのよね。

難しいんだけど、アタシの周りに彼みたいな人間1人も居なかった。

すごいんよ。

仲間をすっごい愛するねん。とにかく仲間が大事らしい。

ひどい時は「僕が居なかったらみんな(仲間が)傷つかなかったのに・・・」とかね。

だから「遠くへ行く」とか「1人で生きていく」とかこの前言ってたんですよw

けどまぁ、どうにかなったようですが。

まぁ上のような発言は病気が絡んでるからかもしれないけど、

本当に仲間のことを愛しているようです。

たぶんそれは普通の人ではありえないくらいの想いなんですよね。

病気だからとかじゃなくて、ホントに自分の好きな人を想う気持ちというのは

私が今まで出会った人の中で、一番強い人じゃないかと思うわけであります。

だからあんまり強く関わるわけではないですが、

彼とは適度な距離を保ちながらいい関係でありたいなと思っております。

ま、あと実習は2日で終了。がんばります。