合格

編入試験合格でした。

これで少し安心。

しかしうちの家族はこういう。

「アンタみたいなのが入学できるんやろ?あの大学の価値がわからんようになるわ」だの

「何を苦労して入った?」だの

「世の中にはがんばって入った人もおるのに」だの

アタシが入学できたことによって、うちの家族の中であの大学の価値が下がっている模様w

「おまえが入れるなら誰でも行ける」的なね(爆 

そんなもん合格したんだもん、仕方ない。

大学側もこんな腐ってる人間合格させてしまったんだよ。かわいそうに。

ま、合格したからには一流になるためにがんばりますよ。

社長になりますよ。ライブドアの社長になりますよ(違 

けどマジでいい人間になるためにがんばる。

やっぱり人間の質を高めていかないとね。

がんばろーっと。