久しいね。

久々にこっちの日記書いたよ。

別に近況報告することもないしねぇ。。。

ナンダカンダいって彼とは続いてるということくらいか。

今日は久々に彼と長いことメッセやった。

なんでやろうね。いつもならあんまりやらんのに。

出会った当初はすっごいやってた。これくらいの時間までね。

別に普通の日ならかまわないけど、これが次の日実習がある日とかだったしw

ま、当時の履歴、彼から送ってもらって、会話とか手元にあるのが嬉しい。

すっごい懐かしい。まだ1ヶ月程度しか経ってないのに、

まるですっごい長い間一緒に居てるような感じ。

彼はアタシのこと、ちゃん付けで呼んでて、アタシもサン付けなの(爆 

きもちわる〜!とか思いながら読みましたわ(笑 


ま、こんなこと書いておりますが、別れることが出来るなら、

出来るだけ早く別れたいとは思ってますがね。。。

なんだろ・・・まだまだ好きなのですよ。ホントのこと言うと。

しかし彼といると、アタシは振り回されつづける気がしてね。

現実見ないとなぁ〜って思うときがよくある。

けど、なんか彼が好きなのですよ。

なんでだろー。人間関係って難しいね。

この調子でいくと、次会うのはもう来月になりそうだな。

別に彼に会うのは週1回くらいでヨイのです。それくらいがベストかも。

前は頻繁に会って、彼の負担にもなってたと思うし、

アタシもかなり参ってたからね・・・。

距離を置いてだいぶ楽になれました。


あ〜今日は疲れた。今日「も」だ。

彼んち行ってて、なんか色々してた。

テレビ見たりパソやったりね。あとカードゲームとか。

99shopで、お菓子買ったんだけど、わさびマヨネーズのポテチが

めぇ〜〜〜っちゃ辛くて、苦戦して食べた。。。

まぁ、アタシはちょっとしか食べてないけどね(爆 彼に食べてもらった。

彼は大人か子供か微妙なのだ。

今日とか、大人な優しい言葉をかけてくれるときもあれば、

子供っぽく振舞うときもある。

彼はそのギャップがすごいのですよ・・・。

彼の腕に爪を這わせたりして遊んでたら、「コラー・・・こしょばされたいの?」

とか言われてこしょばしの刑にされたりするときもあれば、

「しんどいでつよ」とかいいながら、自然とひざの上に頭乗っけて横になったり。

色んな感情になるね。彼と居たら。今日はもう寝よう。

こっちのブログもちゃんとつけれたことだし。