ボランティア

今日は久々にケースの子と会ってきた。

も〜公園走り回って疲れたわ・・・。しんど。。。

けどまぁ楽しかったよ。サンダルってのが痛かった。

砂がサンダルに入りまくって足が砂まみれw

とりあえずボール投げ合いしたり、テニスまがいのことをしたり、

バスケちっくなことしたり、色々動きまくったよ。

けど爽やかな汗を流して帰りましたとさ(笑 


問題の彼ですが、ホント問題児だ。

こないだはいつ会ったんだっけか・・・。確か21日か。

とにかくしんどくて、たぶん21日の日記も死にかけてるはずw

それを彼の親友に相談して、だ〜いぶ楽になったよ。

そんで、その人以外にも色んな人に話すことで、結構気分が楽になった。

とにかく今は、タイ料理連れていってもらった、彼の親友に相談しています。

「昔の奴に戻せるように俺も協力するし」って。

けどアタシはもう彼と付き合っていく自信はない。

きっと彼のあの性格はアタシじゃ治せないし、ちゃんと通院して

先生に本当のことを打ち明けるまでは、彼は絶対治らないだろう。

だから、もう別れたいのですよ。ホント。

結婚しようとか言われてたけど、もうごめんやけど・・・って感じ。

もちろん今はそんなこと言えないけどさ。

たぶん今アタシが離れていったら彼は落ちていく。

1日ドーンと凹むか、ずっとそれを引きずり続けるか、時間はわからんけど、

離れていくってなると、彼はぜったい鬱炸裂してリスカやってヤバくなるはず。

別に、彼の中にあるアタシの存在を過信してるわけではない。

これは、アタシじゃなくても彼の周りに居る人が去っていくと、

彼は過大なダメージを受けると思うのですよ。

ま・・・今は彼の親友に探ってもらう予定にしているので、

それを聞いて行動に移します。

ただ、今「寂しいよぉ・・・」とかメール来ても、アタシは何て返してイイやら。

だから彼を傷つけない程度に「アタシも会いたいよ」とか言ってるw 最悪ですね。

安心させるために「次いつ会えるかな?」とかも送ったりね。。。

アタシの予定的に、彼と会えるような日はもうない。

電車代もかかるし、時間もかかる。

行ってもどうせ、彼の性欲を満たすためだけに行って帰って来ることになる。

バカバカしい・・・。

アタシは彼のもっと暖かい面に惚れたのに。。。

なんでだろう。タイ料理行った後くらいから急激に冷めていったね。

たぶん、アタシの反応が薄いのを、彼も薄々感づいてきてると思うの。

「スキだよ」って言われてもアタシはあんまりニコニコしなくなったし、

最近「信じてないでしょ〜?」ってよく言われるし。

まさか「うん、信じてない」なんて言えないしね(笑 

まぁ、それを察されてか、昨日は電話切られたし。

あのまま何もメールとか送りたくなかったけど、フォローの為に、

なんでかアタシが謝りのメール入れたわよ。面倒な奴だ・・・。

今朝も一応フォローのメール入れてさ。

そしたら今日も何通かメールのやりとりができた。

昨日のメールは「疲れたよぉ〜」って。仕事が疲れたみたいなメール。

んで、「○○(アタシ)の胸に顔をうずめながら仕事したかった・・・」

とか馬鹿なメール送りつけてきやがって。。。呆れます、ホント・・・。


アタシはこれからどうなるんでしょう。

アタシの平和で幸せな日々はいつ訪れるのでしょうか。

誰か教えてください・・・。

けどもうすぐScoobie Doのライブとスキマスイッチのライブだ。

そこで癒されてきます。明日は学校。ゼミがあるや。

しかも朝から授業あるべ。どーしよー。面倒だなぁ。

しゃーない。サボるか(コラ 

嘘です、出ますよ。