がんばるです

今、なんか幸せデス。

辛いけど彼を私が支えられているのが嬉しい。

この日記をごらんになったらわかると思いますが、私の彼は普通じゃない。

普通じゃないという言い方もおかしいけど、病気をもってます。

パニックを起こしたり、リストカットアームカット、そして鬱になったりする。

たぶんボーダーかな。

それは、彼が今までいっぱい辛い思いしてきてるし、仕方ないこと。

ゆっくり治していかないといけない。

そして、仲間をホントに大事にする人。

自分みたいに仲間が1人になったらだめだからって・・・。

けどそれが裏目に出て、自分がすっごいしんどい思いしてるの。

みんなを助けようとしてるの。それじゃ腕も切っちゃう・・・。

だからアタシと居てちょっとでもマシになるなら、ずっと一緒に居たいと思う。

すっごい優しい心持ってるし、今は必要とされているから側に居る。

ただそれだけ。それでアタシも幸せになりたいから彼と一緒に幸せになるの。

多少しんどくても平気。がんばるよ。

まぁここで色々書いちゃうかもですがね^^;;

その時は「また愚痴ってる〜」くらいに流してくださいませw


今日は田舎へ帰るつもりが、頭がフラフラで家で待機中。

そして日誌のレポートも書かないといけないから・・・。

がんばるべ。