Funky3208

コヤマシュウのMusicFreaks、終わったね。

なんと不覚なことに、途中で30分くらい寝てしまったというw

11時前からのCMとスポーツニュースくらいで耐えれなくなって

ちょっと目をつぶってしまった・・・。

んで、起きたらTIGHTEN UPやってたw

一番聴きたかったところ聴けなかったぜーい。

SunsetGrooveとかさぁ、アフィルグとかさぁ・・・。

最悪デス。

けど最後のほうは聴けた。

始めの風の恋人、「あ、ラストナンバー」と

途中まで勘違いして聴いてました・・・。

「あ〜ちゃうちゃう・・・風の恋人」って思いながら。

だいぶ思考回路が低下していた。眠すぎて・・・。

けど風恋のAメロ、リーダーはちょっぴりコード変えたかな?

なんか今まで聴いていたのと若干違う感じだった。

それはただギターの音がよく聞こえただけかしら。

いつも自分は意識して聴いてなかったから、変わったって思ったのかな?


昨日のはじめの3曲からはじまるの、めっちゃよかったねぇ。

え、こう思ってるのアタシだけ?(爆 

勝手にしやがれ」ではじまったのはなんかヨイ。

しかし、前日のライブの影響からか、コヤマさんの声が死にかけてたね。

痛々しかったデスわぁ。。。


GetUpもやってくれたので良かった。

ただ、ぶっ通しすぎてキレがなかったですな・・・。

キレとキメ。

決めるところが流れていってたきがする。

あれを普通の音楽ファンが聴くと評価が低いんちゃうかな?と。

ライブに行かなければわからない魅力とかもあるしねぇ。

スクビファンとか、ライブ好きな人にとってはあの放送はかなりイイと思うけど

普通のリスナーはどうだったんだろうかと。

まぁ、途中で寝てしまったアタシには何もいう資格はないのかもしれませんがw

けど最後の夕焼けのメロディーのイントロで「うぉぉおお!!!」って思った(爆

やっぱりあれが来るとヨイねぇ〜♪


んで、「パレード」はホーン隊が居ないとかなりショボイですな。。。

しかもラジオで音だけ聴いているからか余計。

ショボイというか物足りない・・・。ショボイのか・・(笑 

けどライブではセントラルホーンズが来るんでしょ。そんでもってLeyonaも。

しかし、こないだのインストアライブで、

Leyonaじゃなくてもタイ様で代用がきくことがわかったので

正直Leyona居なくてよい(爆 

毒舌かもですが、なんというか、私はFunky4希望なのです。

しかしホーン隊は居て欲しい。なんか難しいですね。。。

他のファンの方がどう思われているかわからないですがねぇ^^;