Newチャリ

今日ね、新しいチャリンコ買ったの。

前、駅に止めてて倒されたようで、後ろがカラカラ言っててね・・・。

前のチャリは10年くらい使ってたかな。ようここまでがんばったさ。。。

それまでにパンクしたり、タイヤのホイル曲がったり、チェーン外れたり、

変速がおかしな音したり、ペダルが変な音したり、

大抵のイベントは体験しましたよ(爆 

そして、Newチャリンコはホワイティーンです!!

いぇ〜ろ〜!ぱ〜ぷる!ほわぃてぃ〜ん!ほわぃてぃ〜ん!

の、ホワイト(アフィルグよりw 

6段変速。無駄についてるのさ・・・。

別に6段も要らんかったけど、色が白で可愛かったから^^;

茶色とか黒もよかったんだけどねぇ。

あんまり暗い色ってのも。

昔、美輪明宏が「女性はできるだけピンクとかの明るい色を身につけなさい」

ってのを言ってた覚えがあって、それがずっと残ってるの。

黒とかって人が寄ってこないらしい。

ピンクとか華やかな色を身につけている方がいいらしいのですよ。

まぁチャリはピンクじゃないけどさw 白が好きだし、暗い色じゃないからチャリも白。

ホントは根暗やしw、暗い色大好きなんだけどね。

黒、グレー、紺、茶、カーキー、、、、大好きです♪(爆 

しかし、それと同時に白も大好きなのだ。

そうやねんけど、携帯はなぜか赤w

こういう持ち物は人と違った色にしたがるのです。

白とかシルバーとか黒って定番だしねぇ。

けど女の子で黒の携帯持ってる子多いから憧れてた。

次携帯買うときは絶対黒!って思ってたけど、auで黒のカッコイイ携帯はないのだ。

というか、アタシが望むタイプの形がね^^;

なので、性能が大して変わらなかったら色は思いっきり派手に。

ま、今ので結構満足しております。

ずっとauだ。

京セラ、東芝、カシオです。カシオのお陰か、カメラが2メガ。

美しいよ。画像。かなりデカイしね。

さて、今日は家でゆっくりするべかな。

もしくはNEWチャリで旅に出るか(爆 


まぁ、わたくしは過去にチャリで旅に出たことが。

いや、若干嘘w けどホントに出掛けたのさ。

6時間半ず〜っとチャリをこぎつづけたんですよ。

京都まで行きたかったんだけど、無理だった・・・。

阪急京都線高槻市にある上牧という駅までチャリで。

あと2駅目は京都だったんだけどね。日が暮れてきて、帰れなくなりそうだったの。

しかもアホなことに線路沿いを走ったものだから、無駄な距離を走りまくった。

アタシの友達(♂)は4時間くらいで滋賀についたらしい。

やっぱ道の選択ミスだ。。。国道通って行ったらかなり楽らしい。

けどね、そういう冒険的なことがスキなので、今年の3月頃にふらっとでかけた。

しかもエレクトーンのレッスンの帰りw

「今日しかない。今行かないと」みたいな感じで(爆 

ま、なかなかイイ体験でしたよ。

なんであの時、あんなことしようかと思ったんだろ・・・。

たぶんすっごい悩みを抱えてたハズなんだよね。けどその悩みを忘れてしまった。

今抱えてる悩みの方が大きいからかな(爆 

当時は当時ですっごい悩んでた記憶がある。

「自分はこのままでいいのか?」的な悩みが^^;;;

ま、とりあえずそんな冒険をしたりしましたよ。


そんなバカに付き合ってくれたチャリもチャリンコ屋に預けて帰りました・・・。

トホホ・・・。けどイイ思い出デス◎

Newチャリとイイ思い出作ります(笑