久々

久しぶりに日記。

いつも書いてる日記はちゃんと書いてるんだけどね。

こっちはあくまでも秘密日記なんで。完全公開制のw 

まぁ、リアルの人にバレなければ問題無し。

ってことで、土曜は久々にボラ行って来た。

帰り、先輩とカラオケ行った^^上手かったでつ。

いやはや・・・さすが。

微妙におごってもらいました。

カラオケ割り勘でいいっていうのに、「先輩にええかっこさしといて」ってw

140円払いました(微妙 

アタシの財布の中に、小銭がそんだけしかなくて・・・。

まぁ、100円くらいのおごりなんですがね。

2人で500円だったし。ってことで、楽しかった。


あつー。何気に暑いわ。

さ、寝よ。